SSブログ

森三中 大島 流産 原因 [森三中]

スポンサーリンク




森三中 大島 流産 原因

森三中のお尻担当の大島さんの流産原因について
今日も
梨本いきまーす![音楽]
imagesCAA1QSXK.jpg


大島さんといえば、旦那さんの放送作家の鈴木おさむさんとの
仲むつまじい姿をCMでよく見かけるよね。

何と交際0日で旦那の鈴木おさむさんの居酒屋のノリの「大島と結婚する」から結婚したそう
しかもモデルの彼女がいたのにだよ。。[雷]

2009年のパートナーオブザイヤーの二人
この二人最近どんどん似てきた!(笑)
images.jpg



そんな大島が勝負下着を履いてベットで待ってたところに鈴木おさむさんが一言
「長州 力のタイツ姿じゃん」[ひらめき]

「自分の奥さんを長州 力って(笑)」

になる流産6年前の2007年に流産してしまうのです[もうやだ~(悲しい顔)]
原因
流産理由に一番多い
染色体異常というので、
予見不明な病気みたい[左斜め下]

染色体異常とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%93%E8%89%B2%E4%BD%93%E7%95%B0%E5%B8%B8

調べてみたところ流産を経験している女性は40%にもなるみたいで、
子供が生まれるってのはほんとに奇跡なんだね![晴れ]

旦那の鈴木おさむさんがその時の大島さんの様子をラジオでこう語っている
「人があんなに悲しむ姿を初めて見た」[たらーっ(汗)]

このような悲しい経験を乗り越え、
テレビでお尻を出したり、または24時間テレビのチャリティーランナーで走っている時に、
梨本は泣いてしまいそうだ[もうやだ~(悲しい顔)]

ブスの瞳に恋しているをまた見返してみよう[るんるん]
333.jpg
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。